2017-11-21 08:00

ノンストレスでお手軽RPG「Epic Summoners」をはじめよう!

にゅうにゅう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ノンストレスでお手軽RPG「Epic Summoners」をはじめよう!

Epic Summoners

ゲーム

RPG結構好きなんですけど、途中で飽きちゃったり、何していいか分からなくてやめちゃったりしちゃうんですよね。

アイコンめっちゃ怖い。

RPG結構好きなんですけど、途中で飽きちゃったり、何していいか分からなくてやめちゃったりしちゃうんですよね。

もっとわかりやすく、かつ育成が楽で、スイスイできる手ごろなRPGでちゃんと面白いやつがやりたいんですよね。っていうワガママなアナタに、アイコンは怖いけどやりこみ要素に可愛さまで盛り込まれたRPG

Epic Summoners」ご紹介したいと思います!!

appstorer

 

どんなゲームなの??

英雄やその欠片を集めて部隊をコツコツ強化するいう育成主体RPG☆

なのに、ノンストレスで自動的にプレイヤー経験値、英雄強化素材、資金に装備まで揃っちゃうのがすごく魅力!

 

他にも魅力がたっくさんあります☆

イラスト調の2Dデザイン!

海外ゲームっぽいキャラクターデザインですよね♪

育成の手間がかからない!!

バトルが完全オート化!!しかも15秒程度なので一瞬です!

 

やじるしが親切☆

今やるべきことは指差しで教えてくれるので、なにをしていいかわからん!って瞬間がないのが魅力の一つです!

陣形を整えて勝つ!!

編成力で勝敗が決まる。前後どちらに配置するか、英雄をどこに配置するかで戦況が変わってくる。

バトル中の操作というよりは、英雄の育成度合いやプレイヤーの編成力が勝負の鍵を握るゲームだ!

 

ステージ滞在で勝手に育つ♪

ステージに英雄を滞在させておくこともでき、ゲームを開いていなくても勝手にレベルが上がっていきます!!

レベルが上がるといいことがある☆

プレイヤーレベルが50になると倍速もONにできるようになります!

上級アイテムを購入できるショップや、アリーナなど、多彩なコンテンツが揃っていますよ!

セリフがいちいちいいんですよね♪

個人的に好きなシーンを!

このゲームの魅力の一つに、言葉使いの可愛さがあると思うんですね!グッとくるシーンを3つほどご紹介しますね!

なんで「斧」!?

突然すぎてニュースがある事も知らなかったよ!

さようなら。

手軽にはじめられるとこも魅力♪

放置ゲームの要素もあり、アプリを閉じていても、キャラが育つので空いた時間にちょこちょこプレイしていけるお手軽なRPG!オススメです☆

アプリ名 :Epic Summoners
価格   :無料
カテゴリ :ゲーム

appstorer

◆イメージ

 

Twitterからのコメント

記事を検索

検索
  • 掲載案内