2017-11-14 08:00

和んじゃうハマっちゃう癒しパズルゲーなら♪

にゅうにゅう

このエントリーをはてなブックマークに追加

和んじゃうハマっちゃう癒しパズルゲーなら♪

すみっコぐらし 〜パズルをする...

ゲーム

和み系パズルゲームといえば!!

あわあわしないパズルゲームしたい。

パズルゲームってせかせかしちゃって続かないんですよねー。もっとこうまったりできるの無いかなあと思ってたらみつけちゃったんです!「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」めっちゃ癒し系!可愛い!和む!

収集癖のあるわたしのハマったパズルゲー紹介したいと思います☆

appstorer

 

だれでも楽しめるパズルゲーム☆

かわいい「すみっコ」達がたくさん登場する癒し系パズルゲームアプリ!



すみっコたちの特技をいかしてパズルをクリアしたり、かわいいアルバムを集めたり、パワーアップさせたり、Facebookと繋げて友だちと協力してあそんだりしよう☆

かわいいキャラクターに癒される♪

ペンギン?、とんかつ、しろくま、ねこなどのゆるくてかわいいキャラクター「すみっコ」がたくさん登場してきます!

 

設定もそれぞれとっても可愛いので、紹介したいと思います♪


「ぺんぎん?」
自分はぺんぎん?自信がない。昔はあたまにおさらがあったような…

※画像はイメージです


「ねこ」
はずかしがりやで気が弱くよくすみっこをゆずってしまう。 体型を気にしている。

※画像はイメージです



「とんかつ」
とんかつのはじっこ。おにく1%、しぼう99%。あぶらっぽいからのこされちゃった…

※画像はイメージです



この他にもたくさんのすみっこが登場しますよー♪ステージを進めてたくさんのすみっこを集めましょう!

それでは、ゲームをはじめましょう!

すみっコぐらしパズルゲームは、4つ以上のすみっコを繋げて消すパズルゲームです。

つながるコンボが多ければ多いほど高得点!

パズルを解きながらステージをすすめよう☆

ステージごとに「クリア条件」がありますよ!

指一本でスイスイ遊べるかんたん操作が嬉しいですね☆

ただパズルをするだけじゃない!

ちゃんとストーリーがあります♪このストーリーがまたすごく可愛くて、どんどん集めたくなっちゃいます。

ちまちまと動くすみっコたち、とっても癒されます♪

ステージをクリアしたり、コンボをきめるとすみっコが、「パチパチパチパチ」と一生懸命、拍手をしてくれるのがとってもかわいいですよ♪

癒し系パズルゲームでした♪

ほんわかBGMを聞きながら、まったり遊べるすみっコぐらしのパズルゲーム☆

コレクション要素もあるため、キャラクター収集系のゲームが好きな人にもおすすめです♪

アプリ名 :すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜
価格   :無料
カテゴリ :ゲーム

appstorer

◆イメージ

Twitterからのコメント

記事を検索

検索
  • 掲載案内