2017-08-29 07:00

肌の悩みに【速攻ハリ実感するオイル】【体験レポ】肌の変化をみてー!!!

にゅうにゅう

このエントリーをはてなブックマークに追加

肌の悩みに【速攻ハリ実感するオイル】【体験レポ】肌の変化をみてー!!!

美容オイルってどうなの??

オイルってベタついてニキビができそう。化粧が取れそうってイメージありませんか?

それは”全部間違い”なんですって!!肌にいいことだらけなんですって!!

この度肌トラブルのある私が【Coyori美容液オイル】を実際使ってみたので、体験レポしちゃいます♪

【Coyori美容液オイル詳細ページはコチラ♪】

悩みの原因しってますか?

最近お肌カサカサで、小じわと毛穴が目立つのが悩み…化粧水バンバン使ってるのになぜー?って悩んでたんですけど、

水分より先になくなるのは【皮脂】なんだって!化粧水無駄だったの!?

油が不足すると…小じわが増え、毛穴が開く原因にもなる皮脂不足は恐ろしいです。

水を入れてもふたをする油分が足りてないんだ…

しかし、めんどうだと続かない!!

でも面倒だと毎日続きません。

化粧水+美容液+乳液の3つの作業で限界な人間に、何層も重ねるなんてのは結局続かないんだ。

が、しかし【Coyori】の美容オイルは化粧水を塗ってその上に塗るだけでいいのだ!!

いつもより作業工程が減ったぞ♪

では、実際使ってみよう☆

 箱は和紙でしっかりした作りの箱

 出してみると透明のオイル!

 

この子がどれだけ私の肌を改善してくれるのか楽しみ♪

使い方はカンタン!!!

振る!



白くなるまで振る!

白く濁りました!コレで準備おっけー!!


よし、塗ってみよー!!

さっそく、使ってみます!

乾燥による毛穴の開きと赤みとしみが目立つ肌ですね!(汚くてすみません)

化粧水を塗ったあとに【Coyori美容オイル】を塗ります。

 自然な艶が出ました♪

3日間朝夜と使い続けてみたら肌にハリが出て毛穴が引き締まってきました♪

自然な血色の艶肌が維持されるように!

このうえから化粧をすると自然な艶肌メイクの完成ですね!

肌がパッと明るくなりました♪

使ってみた感想♪

 

☆化粧ノリが抜群によくなった!

☆日中の乾燥が無くなった!

☆顔色が明るくなった!

☆化粧直しにもってこい!!

美容液成分おかげでべたつかない!

私は今までオイル使うのが苦手でした。前髪についたりほっぺに髪の毛が張り付いてイライラするからです。

でもCoyuriは70%がオイル成分なので、べたべたせず吸い付くお肌になりました♪

オイルの香りが人工的じゃない!

顏に塗るのものの匂いに敏感で、バラやラベンダージャスミンの人工的な匂いがどうしてもだめで諦めた化粧品が結構ありました…

でもCoyuriの香りは、わー!いいにおい!と口に出すほど自然でとてもよかったです♪

☆オススメの使い方☆

職場のエアコンで乾燥した毛穴としわに、メイクのから使ってみました!

→べたつかないので化粧が落ちることもなく毛穴と細かい皺が目立たないしっとりした肌に♪

お試し価格が今お得☆

今がチャンスですーーー!!

980円なので、騙されたと思って一度試してみてほしいです♪

私ももう一度リピートしようと思います♪小さいサイズは持ち運び用に、大きなサイズは家用に置いておくのがオススメです☆

お試し詳細はこちら♪

商品説明や成分説明など安心要素がたっくさん載ってますよ♪ぜひ、お試しページを覗いてみて下さいね♪

Twitterからのコメント

記事を検索

検索
  • 掲載案内