2017-07-15 11:00

エヴァの貞本キャラ推し出しの話題作!!

にゅうにゅう

このエントリーをはてなブックマークに追加

エヴァの貞本キャラ推し出しの話題作!!

Black Rose Susp...

ゲーム

ストーリ―展開がアツい!エヴァの貞本氏が生んだ渋いキャラと作り込まれたストーリーの虜に!!

全てにおいて信頼度がハンパナイ!

キャラデザインをみただけでここまで胸がときめくゲーム、なかなかないですよね!

エヴァの貞本氏が生んだ渋いキャラ×重厚な世界観による本格サスペンスRPG『Black Rose Suspects』

 

appstore

設定の作り込みが素晴らしい☆

『Black Rose Suspects』は、大恐慌が起こった“もしもの近未来”で紡がれる本格サスペンスRPG。

元刑事であるイアン・ハンターはホテルの探偵として身分を隠し、世の中を牛耳る連合政府の闇を暴こうとしていた…


この時点でもう興味をそそられる!さながら海外ドラマのようなシチュエーションですよ!

すべてが豪華すぎるんだって、、、

「エヴァンゲリオン」や「サマーウォーズ」で有名な貞本 義行さんがキャラクターデザインを担当!!

声優陣も超豪華勢揃いです☆

主人公のイアン・ハンターは杉田智和さんのセクシーボイスですよ!

国産RPGらしい見所の数々を堪能しながら、物語の謎を解き明かしていきましょう♪

魅力はココ★

本作の素晴らしい点は雰囲気の良さと、濃密なストーリー


異国のホテルを舞台とし、様々な人物や組織の思惑、SF設定を巻き込んでの展開には心が躍る。

ストーリーシーンがすごい!!

コワイ!

さすがと言わざるを得ない力の入れ方に、アニメをみているようなんです。

テンポよく展開されていくストーリーに魅了されてしまいますよ!

バトルシーンもかっこいい!!

バトルは動的なセミオート式。

トリガースキルで敵を浮かしたり体勢を崩すと、ドライブで連携・追撃が行えます!

バトルも迫力があってすごいですよ!

キャラクターにのデザインにみとれてしまいます。

バトルシーンも楽しくてあっという間だった!

いちいちオシャレだ!!

パーティーの編成は自動で行われます。

バッグで流れるジャズも、クエスト画面もいちいちオシャレでたまらないのだ!

これまでの振り返りがまたかっこいいんだー

こんな魅せ方は今までなかった!!

飽きの来ない展開がすばらしい!

アプリゲームにありがちの長ったらしく中だるみするストーリー。

今作にはありません!展開が早く、テンポよく!次はなんだ?とワクワクしてもっと見たい!と思うような作りになってます!

武器を手に入れたり

 謎のウサギ男に出会ったり…

バトルシーンも楽しい♪

敵のキメラがかわいくて笑ってしまったw

でも意外と強かったです。

推理小説や海外ドラマのような展開に手が止まらなくなってしまう本格サスペンスRPGでした!!

絶対クリアしたい!

ダウンロードはこちら!!

アプリ名 :Black Rose Suspects
価格   :無料
カテゴリ :ゲーム

appstore

◆イメージ

Twitterからのコメント

記事を検索

検索
  • 掲載案内