2017-07-24 15:00

『一緒に甲子園に…』ノスタルジックな夏がここに!!

にゅうにゅう

このエントリーをはてなブックマークに追加

『一緒に甲子園に…』ノスタルジックな夏がここに!!

八月のシンデレラナイン

ゲーム

夏の甲子園に美少女と…ノスタルジー溢れる青春体験型野球ゲーム!!暑い夏がはじまる☆

青春っていいよねえ。

『一緒に甲子園に…行こう!』

夏!甲子園!美少女!仲間たち!努力!んっもう!THE青春って感じですよね!
そんなノスタルジーをふんだんに詰め込んだ苦しくなるくらいの[青春体験型野球ゲーム]を見つけてきましたよ!

その名も【八月のシンデレラナイン】

夢を失った少年と夢を諦めていた少女
二人が出会い、物語は動き始める、、、

感動と勇気を届ける
「青春体験型野球ゲーム」、開幕!

appstore

 

めっちゃお得なゲーム♪

『八月のシンデレラナイン(ハチナイ)』は、女子のみで構成された高校野球部の監督として、甲子園を目指す育成シミュレーション。

本格的な育成ゲーム+パワプロのような野球ゲーム+美少女+お手軽に始められるオート機能と、魅力が詰まったお得なゲームなんです!

特に!ボイス付き美少女の充実具合はバツグンですよ♪

さっそくダウンロード♪

試合は【オート】で展開!

監督の役目は2つだけ!

・メンバーを決める

・試合を見届ける

難しいルールもなくてはじやすい!

試合を始める前に…

スカウトで仲間を集めて

選手を覚醒させて

メンバーを編成しよう!

慣れるまでは自動でメンバー編成もやってくれるよ!

選手の調子のいい順に構成してくれるぞ♪

試合でエールを集めてメインストーリーを進めよう!

わからないことは全部、「実況ちゃん」がおしえてくれるので安心です♪

もはやアニメとして楽しめる!!

ストーリー面の充実がすごい!!

少女の輝かしさと、夏に賭ける熱い想い…青春青春してて正直羨ましいくらいです!

声優も豪華で耳も目も楽しめちゃいます!!

早く育成を進めたい方は右上のボタンでスキップも可能です!

試合をしてエールをためよう!

試合はオートで進めてくれるので監督は試合開始ボタンをタッチして可愛い試合をみてるだけでOK♪

スコアボードが数字で埋まるので気持ちが良いですね!

わー猫耳帽子だ!髪の毛結ばなくていいのかなー?なんて和みながら試合観戦を続けている間に…

見事勝利しました♪

チーム力で差がついていると、驚きのスコアで圧勝しますよ!

お手軽に美少女育成ができる野球ゲーム♪

盛り沢山でした!

ログインボーナスも付いているので、毎日起動するのが楽しみになりますよね♪

ダウンロードはこちら!!

アプリ名 :八月のシンデレラナイン
価格   :無料
カテゴリ :ゲーム

appstore

◆イメージ

Twitterからのコメント

記事を検索

検索
  • 掲載案内