2017-08-23 07:29

世界の仲間と共に戦え!KOS - Kings of Sanctuary

hint!

このエントリーをはてなブックマークに追加

世界の仲間と共に戦え!KOS - Kings of Sanctuary

KOS - Kings of ...

ゲーム

日本発戦略MMORPG『Kings of Sanctuary(キングス オブ サンクチュアリ)』がついに登場!世界の仲間と共に戦え!

世界中のプレイヤーがサーバーを介してオンラインでゲームに参加する日本発の本格的戦略MMORPG!!

 

早速ダウンロードへ♪

appstore

まずは物語の説明を。

平和な時は過ぎ、再び戦乱の時代へ突入!!

私が国王の1人になり、仲間と共に世界の統一者となる覇王を目指そう!!!!!

ここで王国名を決めます。

ここで王国名を決めます。ちなみに平仮名は入力できないので注意してくださいね!

国旗選択もできます!自分の好きな国を選んでくださいね!!私は日本にしました☆

自分の兵科をここで選びます。あなたの右腕になる人物です!!

ここで将軍を決めます!何人かいるのですわイプしながら自分の好みの将軍を選びましょう!ちなみに将軍は変更できないので注意!

今回はチュートリアルになります!

国の作り方や敵の攻め方訓練などを沢山学んでいきましょう!!まずは秘宝でもある『王家の書』を取り戻すために色んな事をしていきます。

まずは、戦闘態勢可能な兵士を増員するための『訓練所』を建設!!

 

施設を選びます。弓兵訓練所を選択!!

☆初回特典としてVIPモードが有効になっているのでアイコンタップで作業を早急に完了させる事ができます!!

事態は一刻を争うためすぐに訓練開始!! 

訓練が終わったら、帝国フィールドへ移動します!!

ここから攻撃へ!!

敵国へ攻撃開始!勝利の吉報を待ち、無事に勝利!!!!

始めに奪われた『王家の書』は無事に戻ってきました。完璧な部隊ですね!!

次は、研究所へ

『罠の技術』の中から選びます!

今回は『棚補強』を選び研究をしていきましょう。色んな研究があるみたいなのでどんどん進めていきましょう♪

食糧の生産の為、『農地』を建設!

この空き地には、『農場』を建設!ここでもVIPモード使って早急に建設してみて下さいね♪

 

最後にスキルについて...

将軍のスキル確認は矢印の『スキル』ボタンをタップで確認してくださいね!!

 

ここでチュートリアル終了!ここからは自分で国を守り戦い仲間を増やしていきましょう!!

ダウンロードはこちらから

アプリ名 :KOS - Kings of Sanctuary
価格   :無料
カテゴリ :ゲーム

appstore

◆イメージ

 

Twitterからのコメント

記事を検索

検索
  • 掲載案内