2017-11-15 08:00

料理初心者にも主婦にも一人暮らしにも!!動画レシピがアツい♪

にゅうにゅう

このエントリーをはてなブックマークに追加

料理初心者にも主婦にも一人暮らしにも!!動画レシピがアツい♪

DELISH KITCHEN ...

フード/ドリンク

動画で簡単に作り方がわかっちゃう!!
SNSファン数No.1!国内最大のレシピ動画♪

考えるのだるいですよね。

毎日の献立、考えるのだるいですよね。暑くなるにつれて、どんどんキッチンに立つのがいやになっていく。夏に向けてダイエットなんて始めたもんだからメニューも限られる。文字読むのもだるいわーと思いながらレシピ片手に作り始めると、え?乱切りってどういうやつ?え、入れる順番は?ってこと、結構あるんですよね。

そう、レシピ本って基礎ができてる人向けなんですよ!

もっと簡単で素人にも分かりやすいもんないのかよー!って感じですよね!

はい、あるんです!

という事で、お悩みのすべてを解決してくれる「DELISH KITCHEN - レシピ動画で料理」をご紹介しちゃいます!

appstore

 

まずは、やり方を紹介!!

ダウンロードをしたら、このサイトのすべてをカンタンに説明してくれます♪

スワイプする!以上!

表示されてるレシピは、みんな動き出します!小籠包に箸を入れたら肉汁じゅわ―

今日の夕ご飯は小籠包に決まりました。

トップページにはその日のオススメレシピがズラーっと並んでいますが、検索もできます!

ヘルシーレシピのバリエーションも多く、自分じゃ思いつかないような物もたくさん!

ダイエット中のレシピもたっくさんでてきてありがたいです!!!

レシピを決めたらクリック!

必要な材料を教えてくれます♪

 ここがスゴイ!!

 今までの動画レシピって、材料紹介から完成まで通しで流されるものでしたが、それって途中で止めたり巻き戻したりだるいんですよね。

ところが、「DELISH KITCHEN - レシピ動画で料理を簡単に」は調理過程ごとの短い動画になってるのでとてもわかりやすいんです!

調理手順別に紹介!

 動画と文章で説明してくれるから分かりやすい!

1~6の短い動画でシュワシュワとろとろのオムレットが完成しました!

他にも便利な機能が沢山♪

 日別のオススメを遡れるので、これといって検索ワードも出てこない時はピンときたものを作ってみるのも楽しい!

よかったレシピ、気になるレシピはお気に入りに登録しておける!

お気に入りレシピは種類別に分けて保存すると次の時も探しやすい!

ダイエット中にデザートレシピ表示されるとイラッとしますからね!分類大切!

ダウンロードはこちら!!

さっそくなにか作りたくなってしまいました!簡単なレシピから手の込んだものまで、動画で分かりやすく紹介してくれるので嬉しいですよね☆

皆さんもぜひ、ダウンロードしてみて下さいね♪

 

アプリ名 :DELISH KITCHEN - レシピ動画で料理を簡単に
価格   :無料
カテゴリ :フード/ドリンク

appstore

◆イメージ

 

Twitterからのコメント

記事を検索

検索
  • 掲載案内