2017-01-11 07:09

オシャレな女子はみんな使ってる!女子力UPアプリ『C CHANNEL』☆

やし

このエントリーをはてなブックマークに追加

オシャレな女子はみんな使ってる!女子力UPアプリ『C CHANNEL』☆

C CHANNEL-1分無料動...

カタログ

"女子の知りたい!"を1分動画で解決するアプリ。見てるだけで女子力アップ?おしゃれのお悩みはC CHANNELで解決!

オシャレ女子へ『C CHANNEL』

オシャレ女子のみなさん、こんにちは!みなさんはメイクやファッションのトレンドを調べる時ってどうしてますか?

ネットの記事や雑誌やアプリなど、世の中には沢山の情報が溢れてるけど、一体どれから手を付けたらいいのか分からない!とか、見てもどう取り入れたらいいからない!なんてことありません?

そんなあなたに『C CHANNEL』!色んな情報をたった1分の動画で分かりやすく教えてくれるんです♪これを見れば、あなたのヘアアレンジも料理もグルメもDIYだってすぐにできちゃう!

今回はそんな素敵時短アプリ『C CHANNEL』の紹介をさせていただきます☆

『C CHANNEL』の素敵ポイント☆

C CHANNEL』の魅力は何といっても情報の多さ!毎日沢山の1分動画がアップされるので超~充実してます。

でもこんな風に、動画がカテゴリ別にまとまっているのでお目当ての動画を見つけやすい♪

もちろん検索機能も付いているので、自分の好きな探し方で動画を見つけることもできますよ☆

そして、気に入った動画があったらマイリストに追加していつでもチェックできちゃいます!

オススメ動画5選!

C CHANNEL』に沢山ある動画の中でも、特にオススメな動画を個人的に選んでみました!

①簡単ヘアアレンジ動画

ヘアバンドで髪をまとめるだけで、簡単に可愛いヘアアレンジができちゃうみたいです!

パーティーなどでも使えそうな髪型ですね♪この他にもいろんなヘアアレンジ動画があるので、デートの時や仕事の時、色んな場面で参考にしたいところ! 

②冬の大敵乾燥のためのスキンケア

こちらは冬の大敵!乾燥に打ち勝つためのスキンケア動画です。やっぱりニベアは女子の強い味方!

寝る前にパパッとできちゃうスキンケアなので、取り入れやすいかも!

③最近はやりのナチュラルメイク

こちらは新作コスメを使ったメイクテクニック動画!

リップをチーク代わりに使うテクニックや、涙袋を強調するテクニックが動画だからこそ真似しやすいですよね☆

④今流行りのDIY♪

オシャレ女子はみんなやってるDIY!メイソンジャーがランプに大変身しちゃいます!

 

これがあればお部屋までオシャレになること間違いなし!

⑤お洒落で可愛いカフェ

今すぐカフェに行きたいな~なんて思った時もコレ!オススメカフェを沢山紹介してくれます。今回見たのはスヌーピーカフェ♡

実は前から気になっていたところだったんですけど、動画を見ていたらますます行きたくなっちゃいました!

気に入ったものには♡を!

オススメ動画、いかがでしたか?気に入った動画があったら♡を押して好きを送りましょう!

いかがでしたか?

毎日忙しいからこそ、トレンドを1分動画で分かりやすくチェックできるのはとっても便利ですよね!

プロや人気モデルが教えてくれる安心感もありますし、自分投稿できちゃうのも素敵♡個人的にもかなり気に入っちゃいました!

是非みなさんも『C CHANNEL』 を使って、一緒にも~っとオシャレ女子を目指しましょう♪

ダウンロードはこちら

 

アプリ名 : C CHANNEL 
価格   : 無料
カテゴリ : カタログ

appstore

◆イメージ

Twitterからのコメント

記事を検索

検索
  • 掲載案内