2017-01-17 11:00

なかなか好みの「ニュースアプリ」が見つからない方へ!!「NewsJet」

hint!

このエントリーをはてなブックマークに追加

なかなか好みの「ニュースアプリ」が見つからない方へ!!「NewsJet」

NewsJet

ニュース

色々と試した結果

万能なニュースアプリありました。 

皆様こんにちは。

ところで、ニュースって何でチェックしていますか??新聞やテレビはもちろん、ここ数年はめっきりスマホで見ることが多くなったと思います。

じゃあ「ニュースアプリ」ってどうしていますか?もう色んなアプリが乱立しすぎて何が何だか状態ですよね。いわゆる群雄割拠ですよ。

かくいう僕も次から次へとニュースアプリを入れては消し入れては消しの繰り返し、、、結局「広告がウザい」とか「ニュースのチョイスがつまらない」などの理由で使わなくなっちゃうんですよ。

しかし!そんな僕が「おおっ!!」と思ったナイスなニュースアプリを見つけたんですよ!!嬉しい。

 

以上。「ナイスなニュースアプリを見つけて嬉しかった」という報告でした。

 

いかがでしたか?

感動したら「シェア」か「いいね」をお願いします!

 

 

。。。

 

すいません。ちゃんと紹介します。

本日はこちら!!

厳選した媒体から幅の広い分野の情報を集めたニュースアプリ「NewsJet」を紹介したいと思います!

appstore

さっそく使ってみました。 

NewsJet「ニュースジェット」はトップ、エンタメ、スポーツ、コラム、グルメ、野球、トピック、国内、国際、政治、経済、テクノロジーなど、幅広い分野の旬のニュースが無料で読めます。

ダウンロードして起動した瞬間のトップ画面はこんな感じです!

 

さらにニュースに対する皆様のコメントも見ることが可能!!

僕はツッコミしたいか、したくないか でいうとどっちでも良いのですが。

では早速きになるニュースがあったのでコメントを見てみましょう。

 

。。。(∵)

 

コメントはまだありませんでした。

 

気になるニュースのジャンルを選択して表示させることも可能です!

操作もシンプルで見た目もわかりやすいです。

 

気になるニュースは簡単に共有できます!

 

そして占いもあったので自分の星座を見てみると、、、

 

 

11位

 

あー、うん。そんな日もありますよね。なぜか恋愛運はゴリゴリに高得点。。。

 

ダウンロードはこちら!

と、いうことで試しに明日からも使ってみようと思います!

皆様も是非!

ではまた。

アプリ名 :NewsJet - ニュース速報・コメント、シェア、カスタマイズできる万能なニュースアプリ
価格   : 無料
カテゴリ : ニュース

appstor

◆イメージ

 

Twitterからのコメント

記事を検索

検索
  • 掲載案内